シティックスカード加盟店の皆様へ

2019年9月
シティックスカード株式会社


クレジットカード番号等の適切な管理について


 弊社は、改正割賦販売法の規定により、クレジットカード番号等の安全管理に必要な措置を講じることが義務付け
られております。この法律に基づいて、加盟店の皆様におかれましては、以下のとおりご案内させていただきます。


クレジットカード番号等の漏えい・紛失等が発生した場合の連絡について

加盟店様および委託先でクレジットカード番号等の漏えいや紛失の事故が発生した場合には、速やかに下記まで
ご連絡をお願いいたします。

【連絡先】
シティックスカード株式会社 審査統括部
℡ 092-761-5165 受付時間 9:30~20:30(年中無休)


漏えい・紛失等が発生した場合の再発防止について

加盟店様または委託先でクレジットカード番号等の漏えいや紛失等の事故が発生した場合には、弊社は加盟店様
または委託先に対して、再発防止のための対応措置をお願いすることとなります。


委託先等へのご案内について

上記内容については、委託先に対してもご案内をお願いいたします。


加盟店契約に変更がある場合について


 弊社へお届けいただいた以下の内容に変更、追加が生じた場合は弊社までご連絡をお願いいたします。
①代表者名、代表者の生年月日、住所、電話番号、法人名(法人のみ)、法人番号(法人のみ)
②販売方法、取引の種類
③商品、権利もしくは提供する役務の種類
④クレジットカード番号等の適切な管理・不正利用防止のために講じている措置の内容


お問い合わせ先

シティックスカード株式会社 営業部
℡ 092-761-4183 受付時間 10:00~17:00(土日祝日休)