092-761-1666(平日10:00~17:00)
ガイダンスに従って、ご希望の番号を押してください。
ガイダンスの途中でも操作が可能です。
お手元にカードや直近のご請求書をご用意いただくと、案内がスムーズです。
通話内容は、サービス向上のため録音させていただく場合がございます。

メインメニュー サブメニュー
   個人のお客様
 ご利用可能額・紛失・盗難・不正利用・暗証番号
 当月請求・早期完済・各種ご変更・FunFunポイント
 お引き落としができなかったお客様・お支払いのご相談
 各種キャンペーン・カーリース・カードの申込み
 その他のお問い合わせ
 もう一度ガイダンスを聞く
   法人・加盟店のお客様
 タクシーチケット・タクシー加盟店契約
 法人カード・加盟店契約・カーリース
 もう一度ガイダンスを聞く
   担当者ご指名・折返しのご連絡
   もう一度ガイダンスを聞く
紛失・盗難受付ダイヤル

「電話リレーサービス」への対応について

当社では、聴覚や発話に困難のあるお客さま方からのお問い合わせについて「電話リレーサービス」を通して対応しております。

「電話リレーサービス」とは、一般財団法人日本財団電話リレーサービスが提供する、手話通訳者などのオペレータが聴覚や発話に困難のある方の手話・文字による会話を通訳し、当社と電話でつなぐサービスです。

「電話リレーサービス」の詳細につきましては、総務省または一般財団法人日本財団電話リレーサービスのホームページをご確認ください。

総務省ホームページ

一般財団法人日本財団電話リレーサービスホームページ