当社会員用サイトCTX-NETにおきまして、2023年1月24日10時よりリニューアルを実施いたします。 ご利用のお客様へ注意事項がございますので下記内容をご確認ください。

CTX-NETのURLが変わります

CTX-NETのURLが変わります。新しいURLにつきましては、2023年1月24日10時以降に当社ホーム ページのTOPページより閲覧が可能となります。お気に入り等にご登録されているお客様につきましては、再度ご登録を お願いいたします。

新しいURLは以下となります。
https://bb.ctxcard.trinos.jp/my/

リニューアルサイトから届くメールアドレスが変わります。

リニューアルサイトから届くメールアドレスが「ctxcard@bb.trinos.jp」に変わります。迷惑メール対策等の設定をされている お客様は、メールが受信できるように設定の変更をお願いいたします。

32文字以下のIDとパスワードをご登録されているお客様は、そのままご利用いただけます

リニューアルサイトでは、現在ご利用していたIDが32文字以下のお客様は、IDとパスワードが引き継がれますのでそのままご利用ください。
33文字以上のIDをご利用のお客様は、文字数制限により引き継ぎができなかった為、新規にご登録をお願いいたします。
※IDまたはパスワードをお忘れになった場合またはIDがロックされた場合は、お手数ですが新規にご登録をお願いいたします。
その際、他のお客様がご利用されているIDまたは以前ご利用していたIDはご登録ができませんので、ご注意ください。

過去のご利用代金請求明細書のデータは引き継がれません

過去のご利用代金請求明細書のデータは、引き継がれません。2023年1月22日(日)23:30までに現サイトにて過去のご利用代金請求明細書の データを保存していただきますようお願いいたします。

引き続き本人認証サービスをご利用の際は、再度ご登録をお願いいたします

リニューアルサイトでは、本人認証サービスのご登録の引継ぎができない為、 お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。

CTX-NETサービスを一時停止します。

CTX-NETのリニューアル準備の為、2023年1月22日 23:30から2023年1月24日 10:00まで サービスを一時停止させていただきます。