平素より、シティックスカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 さて、CTX-NETご登録会員様の中で携帯電話メールアドレス(以下キャリアメール)でご登録の会員様より、 弊社からのメールが届かないと多くのお問い合わせをいただいております。
その要因の1つとして携帯電話会社による迷惑メール対策が強化され、お客様が設定を変更さていなくても 迷惑メールと判断されてしまいメールが届かなくなる場合がございます。

もう一度「ctxcard@bb.trinos.jp」からのメールが受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
ご不明な点は各携帯電話会社のサポートセンターへお問い合わせください。
それでも受信設定がわからない際は、弊社からのメールが受信できる別のメールアドレスへとご変更いただきますようお願いいたします。

<対象メールアドレス>
 NTTドコモ「@docomo.ne.jp」
 softbank  「@softbank.ne.jp」「@i.softbank.jp」「@vodafone.ne.jp」
 au     「@ezweb.ne.jp」等

 また、各携帯電話会社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」はキャリアメールがご利用できないプランとなっております。 すでにプランを変更されてCTX-NETのメールアドレスをキャリアメールでご登録されている会員様は、メールアドレスの変更をお願いいたします。

<変更手順>
1.CTX-NETへログイン
2.「メニュー」から「メールアドレス変更」をクリック
 ※スマホをご利用の方はメニューをタップすると一覧が表示されます。
3.新しいメールアドレスを入力(2ヵ所)及び案内メールの受け取りを選択し、
 確定ボタンをクリック