カード会員様 各位

2021年4月13日

シティックスカード株式会社

2021年ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ


平素より、当社シティックスカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社は下記の期間を休業日とさせていただきます。

休業期間:2021年5月3日(月)~2021年5月5日(水)

2021年5月6日(木)より営業を開始致します。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う対応(一部業務への影響)について】

 当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止および、従業員の安全確保の観点から、当面の期間、在宅勤務・コールセンターの営業時間の短縮など勤務体制の見直しを実施いたします。
 つきましては、各種お手続きにお時間をいただく場合や、お問い合わせのお電話がつながりにくくなるなど一部業務への影響がある場合がございます。
 会員様およびお取引先様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 なお、お手持ちのクレジットカードは通常どおりご利用いただけますので、ご安心ください。



【新規クレジットカードを郵送等でお申し込みのお客様へ】
2021年4月30日(金)までに受付いたしました新規お申し込み分の審査結果や、お申し込み内容の確認につきましては、2021年5月6日(木)以降にお客様へ連絡させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

【シティックスカード加盟店の皆様へ】
審査統括部 TEL:092-761-5165
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、営業時間の短縮を実施しております。
受付時間 9:30~20:30(年中無休)
※期間につきましては情勢を踏まえて変更となる場合がございます。

【カードの紛失・盗難受付について】
カードの紛失・盗難にあった場合は不正利用防止の為、カードの利用停止手続きを早急に行う必要がございます。
まずは下記のCTX紛失・盗難ダイヤルにご連絡ください。

CTX紛失・盗難ダイヤル
TEL:092-761-5165
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、営業時間の短縮を実施しております。
受付時間 9:30~20:30(年中無休)
※期間につきましては情勢を踏まえて変更となる場合がございます。

※受付時間外は留守番電話での対応となりますので、お名前・生年月日・ご連絡先をお申し出ください。
後日、当社より改めてご連絡を差し上げます。
その他の詳細につきましては、「紛失・盗難受付」よりご確認ください。

【4月のお支払日とご利用可能枠の反映時期について】
4月のカードご利用代金のお支払日(口座振替日)とご利用可能枠の反映日について、お知らせいたします。

〇ご請求明細書の発送日:4月16日(金)

〇4月お支払日(口座振替日):4月26日(月)または、4月27日(火)

※ご請求明細書に記載の「お支払日」をご確認のうえ、お支払日の前日までにお引き落とし口座へご請求金額をご準備ください。
※4月お支払日に口座振替ができなかった場合のお支払いについては、5月10日(月)以降、コンビニ振込用紙を
  ご指定の郵送先住所へ送付いたします。

〇ショッピングご利用可能枠の反映日:4月27日(月)
ショッピングのご利用枠分のみ反映いたします。カードのお支払状況によっては反映されない場合がございます。

〇キャッシングご利用可能枠の反映日:4月30日(金)以降
※キャッシングのご利用枠分は、口座振替結果の情報が金融機関から当社へ到着してからの反映となります。

金融機関名 キャッシングご利用可能枠
反映日
福岡銀行
西日本シティ銀行
鹿児島銀行
4月30日(金)以降
上記以外の金融機関 5月8日(土)以降


以上