かねてより報道されております、昨年12月26日に発生いたしました弊社提携先「三菱UFJニコス株式会社」のシステム障害により、三菱UFJニコス加盟店にてご利用されました分の売上データが弊社の期日までに届かない事象が発生いたしております。

つきましては、本来「2018年1月ご利用代金明細書」にてご請求予定でありました「ニツセイホケンリヨウ」「ミツイスミトモカイジヨウカサイ」「シンイデミツ」「シヨウワシエルセキユ」他一部の売上データの到着遅延分については、2018年2月以降のご利用代金明細書にてご案内させていただくこととなります。また、この影響で遅延によるご利用分との2ヶ月分ご請求となる場合がございますが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

会員様にはご心配・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
なお、ご不明点がごさいましたら、お手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

【ご利用代金に関するお問い合わせ先】

  シティックスカード株式会社
   092-761-1666 (受付時間 平日10:00~17:00)

※本件に関するシステム障害の詳細につきましては、 三菱UFJニコス株式会社
 ホームページまたは、下記特設デスクにご確認いただきますようお願い申し
 あげます。

  三菱UFJニコス株式会社 特設デスク
     0120-567-308 (受付時間 9:00 ~ 20:00)