加盟店様各位

2020年5月1日

シティックスカード株式会社

2020年ゴールデンウィーク期間における売上承認業務について


平素より、当社シティックスカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社の売上承認業務及びワンポイントカード審査業務につきましては、下記の内容で受け付けております。
また新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う対応の為、お電話がつながりにくくなるなど一部業務への影響がある場合がございます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


【 売上承認業務及びワンポイントカード審査業務 】
審査統括部 TEL:092-761-5165 受付時間: 11:00~17:00(年中無休)

※新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、営業時間の短縮を実施しております。
※期間につきましては情勢を踏まえて変更となる場合がございます。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う対応(一部業務への影響)について】

 当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止および、従業員の安全確保の観点から、当面の期間、在宅勤務・コールセンターの営業時間の短縮など勤務体制の見直しを実施いたします。
 つきましては、各種お手続きにお時間をいただく場合や、お問い合わせのお電話がつながりにくくなるなど一部業務への影響がある場合がございます。
 会員様およびお取引先様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 なお、お手持ちのクレジットカードは通常どおりご利用いただけますので、ご安心ください。

以上